こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2016年7月2日土曜日

烏山7/2(土)の授業報告

こんにちは。こう先生です。
本日も完成作品が仕上がりました。
さっそくみなさんの成果を見ていきましょう。

少年Aクラス


こちらは先週から制作していたアサガオの立体絵画です。
アサガオの色味がとても奇麗ですね。
全体的に落ち着いたトーンの中に、小さな生き物が見られ、さわやかな風と生命の力強い息吹が感じられます。
1つ1つの作業も的確で、花の配置もバランス良く、とっても大人な作品に仕上がりました。

担当したのは、こう先生でした。(記:片倉こう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿