こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2016年12月15日木曜日

烏山12/10の授業報告

こんにちは。こう先生です。

烏山スタジオの土曜クラスですが、今年も残すところあと二回となりました。
四月からの新スタジオとして、とても新鮮な気持ちで授業をすることができたのも、
生徒皆さんのおかげです。

来年もこの調子で元気に楽しく授業ができればと思います。


では、本日も皆さんの成果を見ていきましょう。


幼児クラス


お寿司作品第三弾。
これまた美味しそうなお寿司ができました。

器の黄色と、バランの緑がとてもいい色合いで、
もられたお寿司をよりいっそう美味しそうに見せています。

器の周りには、赤と黄色のハートがあしらわれていて、
女性も喜ぶオシャレなお寿司に仕上がっています。

なんだか食べるのがもったいないくらい、奇麗なお寿司作品ですね。



担当したのは、こう先生でした。(記:片倉こう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ