こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年5月16日火曜日

烏山5/16(火)の授業報告

こんにちは!
なんだか曇っていて嫌な天気ですが、元気にやっていきましょう!

きょうの課題を見ていきましょう。

モビール作りの課題では、どんどん飾り付けのモチーフが完成していきました!

みんなそれぞれで可愛い粘土作品ができていますね!
飾り付けるのが楽しみです。

こちらは桜の木の続きです。
細かい作業でしたが、完成は目前です!

さて、こちらは模型作りです!
割り箸を使って骨組みを作りました。

骨組みは完成で、あとは肉付けをしていきましょう!

みんなどんどん作品が完成していきますね。
楽しく、頑張って作っていきましょう!

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿