こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年6月27日火曜日

烏山6/27(火)の授業報告

こんにちは!
今日は午後に少し雨が降りそうですね。
本格的に梅雨入りしたようで、ジメジメの暑さにも負けず頑張りましょう。

本日もコンクール用の絵を進めていきましたね。




みんなそれぞれのテーマで頑張って描いてくれていますね。
完成まであとちょっとです。

鹿の着彩はほとんど完成ですね。
来週もう少しだけ細かいところを進めましょう!

こちらは絵の課題続きですが、カラフルな色使いが特徴的でいいと思います!

わたあめ屋さんは店員さんができて来ました。
はやく店頭に立ってもらいたいですね!

来週は少し天気が晴れるといいですね。
気分は作品にとっても重要なので、元気に楽しく作りましょう。

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿