こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年6月6日火曜日

烏山6/6(火)の授業報告

こんにちは!
もう6月ということで、そろそろうちわの出番が増えてくる頃ですね。
まだまだ夜は寒かったりもするので、風邪などには気をつけましょう。

今日の進捗状況を見ましょう。

幼児クラスではティアラを作った生徒さんがいました。
キラキラきれいな宝石がたくさんの作品になりましたね!

こちらのモビールも完成しました!
支点の調整などが難しかたので、最後の仕上げはお手伝いしました!
お店にあってもおかしくないような作品になりましたね!

こちらはアイアンマンを作っています。
金色がとても映えていて、完成が楽しみです。

マスクづくりは、細かい模様の切り抜きに挑戦しました。

動物の模型は、川と木が完成しましたね。
川のボンドが乾くのが待ち遠しいですね!

作品がどんどん完成していくのは楽しいですね。
では、また来週お待ちしています!

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿