こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年9月14日金曜日

烏山9/1(土)の授業報告

こんにちは。こう先生です。
本日も皆さんの作品を振り返っていきましょう。

合同クラス




合同クラスでは、狼の人形作品と、ピンクのカメラ作品が完成しました。

狼は銀色と白色の毛並みをしっかりと再現し、
骨格もこだわりを持って作ることができました。毛糸をボンドで貼るのは、
ベタベタして大変だったと思いますがよく頑張りましたね。

カメラの作品も、見事な完成度で、なによりもデザインが素晴らしいですね。
ボディやストラップの模様は本当にかわいいと思います。


幼児クラス


幼児クラスでは見事な造花が完成しました。
ピンと伸びた茎と、青い花がとっても凛々しい作品です。

花の色の中に微妙なグラデーションをほどこしているのも、
素敵なポイントですね。


少年Aクラス

















少年クラスでは、爽やかなパズルの作品が完成しました。

中のイラストも素敵ですが、周りの額の部分のこだわりも素晴らしいです。
きちんとイラストの雰囲気に合わせているところも、なんとも見事な作品ですね。


本日は以上です。
では、また次回お会いしましょう。


担当したのは、くみ先生とこう先生でした。(記:片倉こう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿