こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年1月12日土曜日

烏山12/15(土)の授業報告

こんにちは。こう先生です。
本日も皆さんの作品を見ていきましょう。


合同クラス


今年最後の授業ですね。
合同クラスでは可愛らしいクリスマスのリース作品が完成しました。

ダンボールのならではの見え方で、市販のものとは違う味わいがありますね。
星やリボン、プレゼントなどの小物がちりばめられいて、
ずっと眺めていられる作品に仕上がったと思います。


幼児クラス


幼児クラスでも今年最後の授業を終えました。

こちらでもクリスマスの作品がいくつも作られています。
皆さんどれも個性的で、見ていきて飽きない作品ばかりですね。


少年クラス


少年クラスも見ていきましょう。

がじゅく展の作品がまだ出来上がっていない生徒さんもいたのですが、
なんとか完成してホッとしました。

他にも綺麗な作品がたくさんできあがりつつあります。
来年の完成が楽しみですね。


今年の授業はこれにておしまいです。
来年も今年同様、充実した授業にしていきましょう。


担当したのは、ゆう先生とこう先生でした。(記:片倉こう先生)


こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿