こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2016年9月1日木曜日

烏山8/27(土)の授業報告

こんにちは。こう先生です。
本日は烏山スタジオに、二人の生徒さんが体験にきてくれました。

さっそくみんなの作品を見ていきましょう。


幼児クラス



体験の生徒さんにはイースターエッグの課題に挑戦してもらいました。
必要な色粘土を作り、不思議な模様になるように混ぜ合わせます。

卵の他にもカラフルな巣を作ってくれました。
どちらのも個性がよく出ていて、色の鮮やかさを感じるいい作品になりましたね。



こちらはわりばしハウスの作品です。
それぞれ色のちがうお家を作っています。
右の生徒さんの作品は、だんだんと庭もできてきましたね。
この調子でどんどん素敵にしていきましょう。


担当したのは、こう先生でした。(記:かたくらこう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿