こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2016年12月6日火曜日

烏山11/5(土)の授業報告

こんにちは。こう先生です。

本日は以前から制作していた作品が見事完成しました。
さっそくその作品を見ていきましょう。


幼児クラス


緑と紫がなんとも個性的な寿司桶と、大きなネタのお寿司が見事ですね。

バランがいい色味になって紫の桶にもあっていて、ほんとうに鮮やかです。
お米1つ1つまで見事に作り来ました。

本当に何週間もかけて、根気よく完成させてくれました。
素晴らしいです。


少年Aクラス


少年クラスの生徒さんもお寿司の作品が完成しましたよ。

こちらはさすが小学生といったところでしょうか。
なによりも驚いたのは、エビの造形です。
資料を見ながら全部一人で描ききりました。本物以上に美味しそうな色が出ています。

ほんとうに隅々まで隙のない素晴らしい完成度だと思います。



担当したのは、かん先生とこう先生でした。(記:片倉こう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿