こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年1月28日月曜日

烏山1/27(日)の授業報告

みなさんこんにちは!
北風ヒューヒュー、寒い1日でした。
そんな中今日もスタジオでは元気一杯の生徒さんたち!楽しく制作していましたね!

それでは今日の制作です。

合同Aクラス







植物のコラージュ絵、完成した生徒さんがちらほら!!
どれもそれぞれ違った良さに溢れています。

とても素直に描かれている作品たち、見応えありますね〜!!頑張りました!

合同Bクラス


こちらのクラスのお二人は各々のペースでじっくりと制作を続けています。
まだ完成にはなりませんでしたが、しっかり考えイメージしながらの制作ができています。
さすがだな〜!!


ゆう先生とそらや先生でした。(記:そらや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿