こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年2月12日火曜日

烏山2/12(火)の授業報告

こんにちは!
最近少しだけ喉の調子が悪かったみつき先生です!
みんなも気をつけてくださいね!

さて、今日は水槽の作品が完成に近づきました!
水槽の窓を作ったので一気にアクアリウムのようになってきましたね!


こちらはグルーガンを使って動物のフィギュアを作り始めました!


うさぎの人形は台座の様子も可愛くできて、顔をつけたら完成しそうですね!
ちょっとケーキみたいで美味しそうです!


体験の生徒さんが作ってくれたパスタはとても美味しそうでした!
小さなランチョンマットとフォークもバッチリですね!


こちらの魚の絵では、背景に力を入れました!
サンゴの細かさはさすがですが、これから魚の鱗を書いていくのも楽しみですね!


さて、今日は少し暖かさのある1日でしたね。
ですが暗くなってからはぐっと気温が下がるようですね。
がじゅくに来るときはいいかもしれませんが、帰りのためにしっかりと上着を用意してきてくださいね。

担当したのは、みお先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿