こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年12月6日金曜日

烏山12/6(金)の授業報告

こんにちは!
明日は雪が降るそうですね。
今夜はかなり冷え込むと思いますので、暖かくしてお過ごしください。

金曜少年クラスの授業報告です。
雪の積もるお家を制作中です。リースも雪だるまもかわいいですね!
雪の表現の為に初めてパテを使ったのですが、とても上手に扱えていました。
明日もこのくらい積もるかもしれませんね。

本日入塾された生徒さんの作品です。
針の色がなんと4色もあります。カラフルでとても楽しいです(^^)
次回はお顔を作って、ハリネズミさんのお庭も作っていきましょう!
初めてで分からないことがいっぱいあるかもしれないけれど、一緒に楽しく制作していこうね。

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿