こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年1月18日土曜日

烏山1/18(土)の授業報告

こんにちは!
今日は雪が降ってとても寒い1日になりましたね。
体調に気を付けてお過ごし下さい…

●幼児クラス
本日入塾された生徒さん作品です。
体験の時に作ったカメさんに装飾して、お庭を作りました。
甲羅がカラフルで頭にリボン!オシャレでとってもキュートですね(^^)
黄色いお花がたくさん咲いているお庭も魅力的です!

●少年クラス
爪楊枝で家などを建設中です。
こちらの生徒さんは毎回面白いアイデアをどんどん形にしていって見せてくれて、爪楊枝の表現の幅に驚かされます。
次は何を作ってくれるのか今から楽しみです!

担当したのは、あゆみ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿