こんにちは🌞
夏至が過ぎ暑さの本番がスタートですね😊
本日の授業報告です!
◯幼児クラス
「ステンドグラス」
紙紐を黒く染めてステンドグラスの縁を作っています。
細かい作業が得意ですし、どんどん進めてくれます✨
いよいよガラスの部分に色をつける作業に入りました。
透明感を出すために絵具は少なめ。
来週、乾いた様子を見れるのが楽しみです!
◯少年クラス
「森の中の回転お菓子屋さん」
ちゃくちゃくとお菓子やパンが出来てきています!
小さな葉っぱのお皿に乗せるので
すべてが小指の先よりも小さな大きさです👀
手先がよく動くものだなぁと感心してみています。



0 件のコメント:
コメントを投稿