こんにちは!
きょうもにぎやかな金曜日クラスでした!
明日6月27日(土)は台風のため、がじゅくの全スタジオの授業がおやすみとなります。
皆様、どうかおうちで安全にお過ごしくださいませ…!
それでは、きょうの授業報告です!
幼児クラス
きょうは体験授業の生徒さんがきてくれました!
時間いっぱい、いろんなことに挑戦してくれましたので、以下にご紹介いたします!
カラフルなドーナツ
いろんな色が混ざり合った粘土
スポイトで描いた絵
きょうの幼児クラスでは最年少の生徒さんでしたが、90分間、パワフルに大変よくがんばりました!
もしよかったら、またがじゅくに遊びにきてくださいね😊
少年クラス
植物の絵を描いております!
茶・青・白色のみで植物にしっかりと色を乗せたあと、背景に淡い黄色で色づけました!
黄色を乗せる前とはまたちがった魅力がありますね。
次回は、背景に茶・青・白色をのせたり、植物に部分的に黄色を重ねたりして、さらに空気感を出していきましょう!とっても順調に進んでおります✨
きょうもみんなよくがんばりましたね!
次回もたのしく制作しましょう!
担当したのは、みみ先生とみつき先生でした。(記:〇〇先生)







0 件のコメント:
コメントを投稿