こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年10月20日金曜日

烏山10/20(金)の授業報告


こんにちは!

だんだん寒くなってきたかと思いきや、まだまだお昼は気温が高いですね〜💦
がじゅくてんの日は心地良い気候だと嬉しいですね☺️


今日の授業報告です!

◯幼児クラス



まさに夏!!な絵が完成です!
スイカがとっても大きくて、後ろにはモクモクの入道雲☁️風鈴もいい味出てます!
このスイカはタネがいっぱいで甘そうだね😋


◯少年クラス


こちらも夏を感じる一枚。
がじゅくてんに向けて描いていますが、今日だけでもかなり絵にメリハリがついてかっこよくなりましたよ!風鈴の透明感がステキ🎐
アサガオの細かい所を修正して、次回完成できるように頑張りましょう〜💪


担当したのは、あいな先生とわかな先生でした。(記:わかな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿