こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年10月28日土曜日

烏山10/28(土)の授業報告

こんにちは😃
もうすぐハロウィンですね🎃👻 先生はハロウィンが苦手です😅
皆さんはいっぱいお菓子が貰えるといいですね。

さてさて、今日の授業報告です。
◯合同クラス
今日は遊具をボンドでつけて完成です。めちゃくちゃ完成度が高いですね。
針金で作ったバネも完璧すぎる!!
先生もこの公園で遊びたい。

◯幼児クラス
今日は水面を頑張って描きました。
絵の具の使い方が本当上手。月の光が水面に反射して、綺麗ですね。
がじゅくてんまであと少し!最後まで頑張りましょう♪

◯少年Aクラス
グルーガンで小石を貼る作業です。見事に詰めて貼れてますね。
地味だけど、パズルみたいで楽しい。
完成が楽しみです😊


◯少年Bクラス
がじゅくに入塾して、初めての作品です。
クレヨンのタッチが素敵。光と影を意識して、どんどん色をのせていこう!!
今日で勉強したことを次の作品に生かせるといいですね!!


担当したのは、わかな先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿