こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年10月8日日曜日

烏山10/8(日)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品をご紹介します!

【合同Aクラス】


昼と夕方が混在した海の絵です🌊幻想的なテーマですね、昼間と夕方の水の色の違いがとてもよく表現できています!更に描き込んで、完成度を上げていきましょう!

【合同Bクラス】

粘土で作ったすみっコぐらしのキャラクターと、更に部屋まで作ってしまいました!
パーティーの会場みたいでなんだか楽しそうですね♪キャラクター達がどんな所にいるか、自分で考え上手く形にすることができました!お見事です!

【合同Cクラス】


立派なチョコミントパフェですね〜!チョコチップが本当に美味しそうに出来ています👀
隙間から見えるラズベリーも、とても細かくリアルに作られています。最後にスパンコールで飾り付けをして更に可愛く美味しそうに仕上がりましたね!
思わず本当に食べてしまいそうです😋

担当したのは、けいた先生とたかし先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿