こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月16日木曜日

烏山11/16(木)の授業報告


こんにちは!

最近、授業をしている間に外が暗くなるのがものすごく早くて、冬の訪れを感じ始めています。
ちなみに先生は、自分のお部屋に季節先取りでクリスマスのインテリア雑貨を置きましたよ🎄


さて、今日の授業報告です。



もみじの紅がとても目を惹く、秋色全開の作品ですね!
実は左上に浮かぶまん丸のお月様には、表面に平べったく作ったウサギの顔を貼り付けてあるんですよ🌝
お月見の様子をウサギが逆に月から見にきたみたいに感じられて、先生はとても好きです😆




がじゅくてん用の絵の制作で作り途中だったカプセルトイの制作を再開しました!
くじ付きのガチャの中には「平」というレアな結果も入っているとか……🤭
引き続き、こだわりのガチャ作り頑張りましょう〜🎶


今週はがじゅくてんですね!
みんな、自分が頑張って描いた絵をみにきてくださいね🖼️

担当したのは、なお先生とわかな先生でした。(記:わかな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿