こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月7日火曜日

烏山11/7(火)の授業報告

こんにちは🌞

今日は夏を思い出したかのようなそんな気候でした。
これから急に寒くならないか心配です。

寒暖差にまけないように
美味しいものをたくさん食べて
たくさん寝て過ごしましょう!

本日の授業報告です!


◯幼児クラス



今日でがじゅく卒業のお友達がいました。
とってもさみしいですが、
いつかまたがじゅくに来てくれると嬉しいな😊

ダンボールで入れ物を作るのが
とっても得意なお友達でした!
今日も黒いボックスを1日で仕上げてくれました✨


◯少年クラス


ガムテープで描く絵を制作してくれました。
細かくテープをちぎっていくのが、
意外と難しいのですが、
こちらのお友達はこの作業が向いていました👏


担当したのは、わかな先生と加藤まさこ先生でした。(記:加藤まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿