こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年10月15日火曜日

烏山10/13(日)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!

【合同Aクラス】


夕日が美しい海の絵が完成しました!浜辺で親子が海で夕日を眺めている情景ですね、非常にドラマチックな世界観になっていますね!海に映りこむ夕日の光や、浜辺にいる人たちにちゃんと影が差していたりと、リアリティ抜群の作品になりましたね!額縁も海らしいオシャレなものが出来ました🐚よく頑張りました🔥

【合同Bクラス】


バレリーナを制作しています!とても難しい人体の形ですが、しっかりと構造を捉えようとしている姿勢がうかがえます!指先までしっかり作りこまれていて仕事が丁寧です✨
完成度の高い作品が出来上がりそうで楽しみですね!!

【合同Cクラス】


海底に潜む大蛇を描きました!とてもカッコいい絵になりましたね~🔥
色々な種類の怪物が画面に描かれていて、非常に見ごたえのある作品になっています!
大蛇の描きこみも素晴らしいです、ウロコの描写が細かくて丁寧です📣
力作です!よく頑張りました!!




担当したのは、けいた先生とななこ先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿