こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年10月19日土曜日

烏山10/19(土)の授業報告

こんにちは!今日は近くで体育祭があったみたいです、青春ですね🤭
午後はお天気が崩れましたが、みんなの元気いっぱいの姿で心は晴れましたよー!!
今日の授業報告です!

◯合同クラス


大きな猫の国の完成です!長い時間をかけて頑張りました♪無事に持って帰れていますように、、🤲

◯幼児クラス



なんと!なんとなんと!本当に光るライトを作ってくれました🔦とってもよくできたね!

◯少年Aクラス


本物に近づけるためカッターとテープを上手く使って頑張りましたね🚃!線路もホームも作れたのは素晴らしいです👍👏

◯少年Bクラス



しっかり開く口👄にビックリしました。カラクリがよくできているなあ…と感じていました!

担当したのは、たくみ先生とあいな先生でした。(記:あいな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿