こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月17日金曜日

烏山12/16(木)の授業報告

こんにちは!
今日は今年最後の木曜授業でした。
コロナで大変な中、一年無事に授業を終えられたことを嬉しく思います。
皆さま、感染対策へのご協力誠にありがとうございました!

●幼児クラス

割り箸のお家を制作中です。

カラフルなお家になるので、たくさんの割り箸に着彩しました。とても楽しそうに色をつけていましたね🌈

作者さんらしさ全開の楽しい作品になりそう。

来年の授業から、いよいよお家の組み立てに入りますよ〜💪


●少年クラス

こちらはいちごの苗を制作中。

植物の骨組みは資料を見て観察し、じっくりと作り上げました。いい調子です!

いちごが垂れ下がって鈴なりになっている様子を、上手に表現できると良いですね☺️


今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

それでは、がじゅくてんでお会いしましょう👋


担当したのは、かりん先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿