こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月17日金曜日

烏山12/17(金)の授業報告

こんにちは!
明日は遂にがじゅくてんです…!!
みんなの努力の結晶を沢山の方々に見て頂きたいですね💪
先生もワクワクしております♪

●幼児クラス


今日はみんなでお菓子入りクリスマスブーツを作りました🎅🍭

個性豊かなブーツ、カラフルなキャンディ、かわいいクッキー

大好きな子にプレゼントしたい!と頑張る生徒さん、サンタさんビックリするかな?とワクワクしながら作る生徒さん。

それぞれの想いが詰まった、素敵な作品になりました!


●少年クラス

豚骨ラーメンです🍜

キクラゲとチャーシューが驚くほどリアル!!素晴らしいクオリティです。

見ているだけでお腹が空いてきちゃいますね〜

更にセットで山盛りライスも付く予定です🍚


皆さまのご協力もあり、今年も無事に授業を終えることが出来ました。誠にありがとうございます!
来年も楽しく制作していきましょうね🌅

担当したのは、かりん先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿