こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月9日木曜日

烏山12/4(土)の授業報告

こんにちは!
今日は展覧会作品〆切。みんな続々と完成していきました。

●合同クラス

がじゅくてん作品、ラストスパート!!!

集中してもりもり制作。無事に終わって、先生も一安心です😅

どんな風に仕上がったか、皆さんに見てもらうのが楽しみですね!


●幼児クラス

クリスマスツリーの絵が完成しました🎄

煌びやかでステキな飾りがツリーから溢れ出している、とても楽しい絵になりました。

ハサミの使い方がどんどん上達しています…!


●少年Aクラス

覗く箱庭の課題です。

箱はどうやら建物のよう。ポスターが貼ってあったり、自販機や喫煙所もありますね。

テレビを覗いてみると


スポットライトに美しく照らされたバレリーナが

観客席との距離感も絶妙。

大変面白く、素晴らしいクオリティです。


●少年Bクラス

大きめのテディベアを作っています。

どのくらいかと言いますと子供たちが良く持っている赤ちゃんのお人形くらいのサイズです。

気合い十分、集中して制作していますね。この調子で頑張って進めましょう😉


担当したのは、なお先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿