こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月14日火曜日

烏山12/14(火)の授業報告

こんにちは!
本日が年内最後の授業となりました。
今週末にはがじゅく展がありますので、是非そこでもお会いしましょう。

こちらはかわいい虎のふくわらいです。
細かいパーツが多い、難易度の高い作品になっていますね!

ガチャガチャを段ボールで作りました。
回して出てきたボールには、運勢を占うおみくじが書かれています。

こちらは体験の生徒さんに作ってもらったダルマさんです。
ニコニコと笑っていて、見る人を幸せにしてくれそうですね。


さて、今年一年は皆さんにとってどのような年でしたか?
昨年に続き、大変なことがたくさんある一年だったかもしれません。
ですが、がじゅくにはいつでも皆さんの笑顔があふれていて充実していました。
来年も、変わらずがじゅくが皆さんにとって安心して楽しめる空間になるよう続けてゆきたいと思います。
それではよい年末をお過ごし下さい。

担当したのは、えみこ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿