こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年12月11日日曜日

烏山12/11(日)の授業報告

こんにちは。

早いもので、本日が今年最後の日曜合同クラスになりました。
今年もみなさん本当によくがんばりました、
もうすぐ開催のがじゅく展が楽しみですねッ!!


本日の授業報告です。

合同Aクラス

作品のキリのよいお友達は当日お持ち帰りを目指し、
クリスマスツリーを造りました。
みんなそれぞれ即興で考えて、一時間半で完成させました!
Merry Xmas!


合同Bクラス

それぞれの魚の特徴を正確に捉えていて、
とても上手に描けてます。
特にアジは秀逸です。

合同Cクラス

Cクラスは寿司職人が二人。
今日は活のいい大トロが入った様です。




それではみなさま、少々早いですが、
Happy Xmas and Happy New Year!


担当したのは、もえ先生とたかし先生でした。(記:たかし先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿