こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年12月15日木曜日

烏山12/15(木)の授業報告

こんにちは!
明後日はいよいよがじゅくてんですね✨
昨日搬入設置のお手伝いに行きましたが、今年の作品もすごかったです!
皆さま、お楽しみに…!!

お猿さんと温泉の作品が完成しました♨️
みんなまったり、とても気持ちよさそうで羨ましいですね〜☺️
頭には紅葉を乗せ、周りにはお花が咲いて華やかで素敵。私も一緒に入りたいです!


こちらは電車の絵🚃本日退塾される生徒さんの作品です。
がじゅくに入塾して最初の作品も電車の絵、そして締めも電車の絵になりました。
最初は苦戦していた立体的に描く技術を、今ではすっかり自分のものにしていますね!
サクサク描き進めていて成長を感じました✨
受験、頑張って下さい!!!応援しております📣

今年の木曜クラスは今日で最後。皆さまがじゅくてんでお会いしましょう〜!

担当したのは、そら先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿