こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年12月8日木曜日

烏山12/3(土)の授業報告

こんにちは!
土曜クラスの授業報告です❄️

⚫︎合同クラス
学校で飼っているウサギさんを描いています。
毛のふわふわ感を上手に描き込めましたね!
次回色を塗る時も、毛並みを意識して塗ってみましょう〜🎨

⚫︎幼児クラス
ジュースの絵が完成しました🍹
暗くて深い色が魅力的です!
シールを使って味を表現しています。先生は真ん中のレモンジュースが飲みたいな😊

⚫︎少年Aクラス

がじゅくてんに出品する、夜の烏山スタジオをテーマにした作品が遂に完成…!
本当にお疲れ様でした!!
見応えたっぷりの楽しい作品。是非皆様に実物を見て頂きたいです。

⚫︎少年Bクラス
ウサギさんが完成🐇
ウサギに詳しいかこ先生にアドバイスをもらいながら作ったので、かなりリアルなフォルムに仕上がっています。
耳についているのはイヤホン🎧YouTubeを聴いているんだそうです笑

担当したのは、かこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿