こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年2月10日金曜日

烏山2/10(金)の授業報告

こんにちは!
今日はたくさん降りましたね〜☃️
雨が降ってビシャビシャになってしまったので、雪だるまは作れなさそうです。
震えながらも頑張って来てくださった生徒さん、お家で暖かいものたくさん食べてくださいね🍲

⚫︎幼児クラス
幼児クラスは皆さん欠席でした。

⚫︎少年クラス
デカルコマニーで作った蝶の背景を制作中です🦋
花を丁寧に細かく描写していますね。それぞれの植物の特徴をしっかり描き分けているのが素晴らしい!!
春と夏の植物が同居している、不思議な世界観も素敵です。
次回は空と山を絵の具で塗っていきましょう。完成が楽しみです✨


体験で来てくださった生徒さんのカメさんです🐢
爪楊枝でちょんと作った目が素朴でかわいいですね〜!たまらんです👍
色にこだわって、何度も混色していましたね。個性的で面白い組み合わせだと思います!
お家でたくさん可愛がってあげてくださいね😉

担当したのは、かこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿