こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年2月24日金曜日

烏山2/24(金)の授業報告

こんにちは!
帰りの時間は雨になっちゃいましたね☔️
皆さん大丈夫だったでしょうか?

⚫︎幼児クラス
カメさんの作品です🐢
今日はカメさんのエサとお皿を作りました。
エサはカメさんが丁度食べやすい大きさに作っていますね。
こんなにたくさんの粒々を作るなんて凄いです!
これならお腹いっぱい食べられるので、カメさんも大満足間違いなしでしょう👍


⚫︎少年クラス
一富士二鷹三茄子のTシャツです👕
Tシャツの中の鷹がナスの上に立ち、富士山のTシャツを着ています。
縁起が良いし、見て楽しい〜!着彩も相まって中々ポップな仕上がりになりそうです。
羽根部分を塗るのが大変そうですが、コツコツ頑張ろう!

担当したのは、かこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿