こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年6月22日土曜日

烏山6/22(土)の授業報告

こんにちは😃
昨日は雨で大変だったけど、今日はとてもいい天気でしたね。

では、今日の授業報告です。

◯合同クラス
恐竜の絵を描いています。
恐竜の皮を表現するために、パテとボンドを混ぜて、恐竜の部分を塗りました。
独特な質感に仕上がると思います!
◯幼児クラス
美味しそうなドーナツ🍩 そして、猫ちゃんの模様がある、おしゃれなお皿。
素敵ですね〜💗 ドーナツ食べたくなりました👅

◯少年Aクラス
がじゅくてん候補の作品です♪ 
アニマルマカロン、順調に進んでます!
今日はマカロンの形、全部完成です。
あと細かい顔の部分と箱だけですね!

◯少年Bクラス
こちらは海の世界を制作中です。
今日はダンボールを塗りました。グラデーションに初挑戦!
底は濃いあおで、深海を表現しています。とても上手ですね〜


担当したのは、あいな先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿