こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年6月25日火曜日

烏山6/25(火)の授業報告

こんにちは🌞

今日も夏日でしたね🌻
プールに入るのが気持ちよさそうです。

本日の授業報告です!


◯幼児クラス

今日はみなさんお休みだったので完成作品です😊

あじさい
かたつむりのきょうだいがあじさいを見ながら
何かお話しているようです。
今日の雨も気持ちがいいね🐌
なぁんて話しているのかな?


◯少年クラス

お寿司
にぎった寿司を寿司げたに並べていきました🍣
ボリューミーでとても美味しそう〜
これからお茶のお湯が出てくる蛇口を作るそうです。
完成はどうなるのでしょう…すごく楽しみです😊

宝の地図
古い地図に見せるために画用紙をコーヒーで着色しました!
宝が眠っている場所までの行き方も記されています。
辿っていくと…これは…海底を通るのでしょうか🤔
ワクワクしますね!!!


担当したのは、ななこ先生と加藤まさこ先生でした。(記:加藤まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿