こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年6月23日日曜日

烏山6/23(日)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!


水族館を作っています!写真だと分かりづらいですが、天井からいろんな色の光が差し込んで、まるでお魚たちのクラブの様な賑やかで楽しそうな空間になっているんです!奥の方にもよく見ると魚の絵が描いてありますね。奥行きを活かした、とても見応えのある作品に仕上がりそうですね🔥


パフェを作りました!なんとこちらのパフェ、フルーツやチョコレートなどの甘いもののほかに、チューリップが添えてあります。とっても素敵で可愛らしいパフェですね!確かに、スイーツにお花が添えてあったら嬉しいかもしれません…✨ナイスアイデアですね💡



白熊がいる北極の世界をつくりました!背景の夜空が幻想的でとっても綺麗ですね。スパンコールのキラキラが本当に星空の様です!白熊の他にアザラシも作りましたね、なんだか物語を感じさせる魅力的な作品になったのではないでしょうか✨


本日もみなさん、よく頑張りました!

担当したのは、けいた先生とななこ先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿