こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年3月28日水曜日

烏山3/27(火)の授業報告

こんにちは!
今日も暖かい日差しで気持ちのいい1日になりました。

さて、今日でこちらのピザの工作は完成しました。
美味しそうなメロンフロートと、サイドメニューのポテトがポイントです!


こちらの家の工作は今まで作って来た庭を全て繋げました!
こんな大きな作品になるなんてビックリですね!


少年クラスでは、パスタの食品サンプルを作りましたね!
実はあまり好きではないトマトも、健康を考えてちゃんと入れておきました。

お皿に盛り付けたら完成!
お肉たっぷり、エビもいっぱいのボロネーゼソースがけです。
美味しそうで、写真を撮りながらお腹が鳴ってしまいそうでした。

来週からもう新年度になると思うと、早いですね。
新しい学年になって、新しい気分で楽しく学校にも通えるといいですね。

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿