こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年2月1日土曜日

烏山2/1(土)の授業報告

こんにちは!
もう2月…早くてびっくりしちゃいますね。
土曜クラスの授業報告です。

●合同クラス
ガチャガチャを製作中です。
トリコロールとイエローのガチャとは…!新しくて素敵ですね!
玉がちゃんと出るように中の板を斜面にしたり、中のギミックを作ったり、まだまだやる事がいっぱいです。頑張って完成させようね!

●幼児クラス
恵方巻きが完成しました!
節分に間に合って良かったです。
お米がぎっちり詰まっていてとてもクオリティが高い作品です。
鬼さんのお皿が可愛くてきゅんとしちゃいました!
この鬼さんには豆は投げれない…

●少年クラス
沖縄でのバーベキューの思い出を作品にしています。
色んなパーツが増えてきて物凄い大作になる予感がしますね…!
小物の完成度が高くて、作っているのを見るのが毎回楽しいです。

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿