こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年2月8日土曜日

烏山2/7(金)の授業報告

こんにちは!
金曜少年クラスの授業報告です。

おばけのステージが完成しました。
グルーガンを初めて使い、段ボールをの接着に挑戦!
最初は恐るおそる…段々とハマってきて楽しそうに制作していました。
「ようこそ」とハートはグルーガンで描いたもので、早くも使いこなしていることにびっくりです!

こちらは宇宙の絵が完成しました。
様々な色が混ざり合って大変美しいです…!!
すごい集中力でビーズを一粒ひとつぶ丁寧に貼りつけていて、まるで職人さんのようでした。
次は割り箸でお家を作ります。どんな作品が出来るか楽しみですね!

担当したのは、さらら先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿