こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年3月1日日曜日

烏山3/1(日)の授業報告

みなさんこんにちは。
今日から3月、だいぶん暖かくなってきました。
コロナウイルス対策をしていきたいと思います。
画塾にきたらまずは石鹸でよく手を洗いましょう。
具合の悪い生徒さんは無理せずお休みしましょう。
振替もできることならなるべく落ち着いた頃に予約を入れていただけるよう、お願い致します。
無理なく楽しく制作を続けていければと思っております。
それでは今日の授業報告です。

合同Aクラス

お寿司を作りました!ネタが大きくてとっても美味しそう!
大好きなイクラと卵、マグロを作りました。
ご飯粒も頑張って細かく作れましたね。
ノリも濃い色で、なんだかパリッとしているように見えます!

 合同Bクラス

体験の生徒さん2人はそれぞれハリネズミを作りました!
どちらも可愛らしいフォルムと表情で、下絵にそっくりにできていました!
とても楽しんでいただけたようでホッとしております。




担当したのは、◯◯先生と◯◯先生でした。(記:〇〇先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿