こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年10月26日月曜日

烏山10/18(日)の授業報告

みなさんこんばんは。
今日は10月最後の烏山日曜クラスの授業でした!
がじゅくてんまであとちょっとですね、作品もどんどん仕上がってきていてホッとしております。
そして、前回と今回の授業でもお話しさせていただきましたが、
わたくし12月の授業をもちまして退職させていただく事となりました。
みなさんと過ごせるのもあと少し、本当に寂しくなります…。
後任としてアシスタントで来てもらっています、りょうすけ先生が担当させていただきます!
また改めて授業でもご紹介させていただきますね、どうぞ宜しくお願い致します!

それでは今日の授業報告です。

合同Aクラス

がじゅくてんに出品します、植木の工作です!
紫とピンクの花を粘土でたくさん作って咲かせました、一輪一輪いい形です!
キラキララメも塗って、とっても鮮やかになりました。
お部屋に飾ったら素敵だろうな…ぜひ大事にして欲しい作品です!

合同Bクラス


こちらもがじゅくてん作品です。
白いふわふわうさぎと雪の山、そしてコロッとした雪だるま…。
絶妙な可愛らしさです!!
全体を白でまとめたのもさすがだなと思いました、うさぎの目に引き込まれます…!
今日は題名と作者コメントを書いてもらいました。




担当したのは、りょうすけ先生とそらや先生でした。(記:そらや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿