こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年10月13日火曜日

烏山10/13(火)の授業報告

こんにちは!
1日1日とがじゅく展が近づいてくるのは緊張しますね!
気を抜かずに頑張っていきましょう!

カワセミの工作の続きでは、細かな羽の模様などを進めました。
パーツをひとつずつしっかりと作っていきます。

こちらはカニの工作です。
立派なハサミがついて強そうですね!

ねこの仮面はいい色合いになってきましたね!
さらに細かく模様をつけられると、もっとおしゃれになりそうです。

ワニの工作は、どんどんいい色になっていきますね!
目指している「怖いワニ」に近づいています。


がじゅく展前の、なんだか忙しくて大変な雰囲気を皆さんも感じているかもしれませんね。
そんな時期を乗り越えると、大変さの裏にあるやりがいなどに気がつけると思うので、負けずに頑張りましょうね

担当したのは、あさ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿