こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年5月20日金曜日

烏山5/19(木)の授業報告

こんにちは!
だんだん日が長くなってきましたね。
日が長くなると何故だか、ホッとしたり嬉しい気持ちになります🌇

大好きな電車を描きつつ、遠近法も同時に練習しました🚃

失敗を重ねながらもだんだんとコツを掴み、ここまで描けるように!素晴らしい!!!

空いている場所には次回公園などを描き足していくようです。完成楽しみにしております☺️



こちらは海のジオラマ作り。

メインのジンベエザメです🦈

粘土貼りとヤスリかけを何度も繰り返し、とても良い形に仕上がりましたね👍良く頑張りました!

ジンベエザメは模様が細かく美しい生き物。着彩も引き続き集中して進めていきましょう…!


担当したのは、ももか先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿