こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年8月3日木曜日

烏山8/3(木)の授業報告


こんにちは!
8月に入り、みんな夏休みを満喫しているようですね✨
先日海に遊びに行って真っ黒に日焼けしてしまった生徒さんもいましたよ🫢🏖️

本日の授業報告です。


エジプトの壁画の作者さんは、絵の具とパテを混ぜて土台を塗ってから絵柄を描き進めています!いい感じに古代感が出ていますね😏👌
がじゅくてんに出す予定なので、展示された時に見る人みんなを驚かせられるといいですね!!



ハリネズミのお庭が完成です!
お花とハリネズミの色が揃えてあり、爽やかですね🩵💙
今日特に頑張ってくれたのはつる棚の葉っぱです!グルーガンで少しずつ巻きつけて頑張りましたね、お疲れ様でした😌


今日からわかな先生が担任になりましたが、今日の授業はどうだったかな?
まだまだ慣れない部分も多いけれど、みんなが元気に楽しく授業を受けられるように、そしてみんなと一緒に成長できるように一所懸命頑張ります!
改めてよろしくお願いいたします😆

担当したのは、つきと先生とわかな先生でした。(記:わかな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿