こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年8月5日土曜日

烏山8/5(土)の授業報告

こんにちは!
台風が近づいてきているらしいですね!
そう言えば、沖縄に行く生徒さんもいるので、すごく心配です😰

今日の授業報告です。

◯合同クラス
こちらの海の切り絵が完成しました。
がじゅくの画板が汚れているけど、色んな色が見えて、綺麗ですね!!
この写真がとても素敵だったので、是非皆さんに見てもらいたいと思いました🥰
◯幼児クラス
かっこいいライオンのちぎり絵です!
作者さんがまだ幼く、大変な作業を一人で頑張ってこなしてくれました!
迫力のある作品に仕上がるといいですね!
◯少年Aクラス
今日からAクラスに移動してきた、新しいお友達です!!
絵の枠を可愛く飾り付け、作品を完成しました!
こだわりがあって、よく頑張りましたね。

◯少年Bクラス
薔薇の絵を描いてます。
今日は色塗りに入りました。がじゅくてんに展示する予定の作品です!
最初は、明るい色から塗っていきます。濃い色を重ねて、明暗をはっきり描けるとよりいい絵になりそうですね!頑張ってください!


担当したのは、わかな先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿