こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年4月12日金曜日

烏山4/9(火)の授業報告

こんにちは!
春らしさも増して、過ごしやすくなりました。
まだ少し寒い日もあるようですが、気持ち良く過ごせそうですね。

 幼児クラスでは、いろいろな工作が進んでいます。
 
大きな家ですが、庭がだいぶ進みましたね。

お魚の作品は、無事に完成しました!
気持ちよさそうに泳いでいます。

少年クラスの体験ではなかなか面白いパスタができましたね!


鳥の工作を始めました。
来週にはちょっと削ってみましょう。

 犬の家を作っていたこちらも完成しました!
クッションに餌皿、ドッグフードまでありますね!
 


今日は工作の作品が多かったですね。
少年クラスでは、いろいろな素材を使えるようになっていてこれからが更に楽しみです!

担当したのは、みお先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿