こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年4月5日金曜日

烏山4/5(金)の授業報告

こんにちは。
今日は日が落ちてもなんとなく生ぬるい外気に、確実に温かくなってる季節を感じました。
でも、スタジオの中はやっぱり寒いです。



少年クラス

前回の続きで起き上がり小法師を作成するぞ!
と、風船を膨らまそうとするも、私の肺活量が全然足りず風船が膨らまなかったため
さきにパーツの作成を行いました。
ごめんね…。

今年の干支、イノシシのこぼしです。
可愛い腕とキュルンとした目が完成しました。




次回は風船膨らませる道具を忘れずに持っていきます。


担当したのは、たかみ先生でした。(記:たかみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿