こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年10月20日日曜日

烏山10/15(火)の授業報告

こんにちは!最近悪天候が続いていて大変ですね。
大変な時は、無理をしてこなくても大丈夫ですよ。


こちらは引っ掻き絵画です。
結構大きいサイズですが、頑張って進めています!



こちらは水彩で描く風景(?)画です。
細かな部分まで綿密に計画を立てて進めています!


こちらの花火の絵は完成しました!
風情のあるいい絵になりましたね。


たくさんの生徒さんがパテ画に挑戦してくれています。
大変な課題ですが、楽しんで進めましょうね!



担当したのは、まりあ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿