こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年10月29日火曜日

烏山10/29(火)いろはがじゅく第6回目の授業報告

こんにちは!
今日は生憎の雨模様。小さなお子様の雨の日のお出かけはとても大変。そんな中頑張って三組のシェフの卵さん達が烏山スタジオに来てくれました。

今日のメニューはパスタです。
お料理教室のようにパスタの麺、具、ソース、フォークと作っていきました。
みんな上手に粘土を作ってこねて、美味しそうなパスタが完成しました。
いろんな味のパスタが出来ました!







なんと、今年最後のいろはがじゅくの授業でした。次回は来年1月。少し早いのですが良いお年をとご挨拶しました。
次回はお絵描き。コラージュで木を描いていきます。
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
担当したのは、えりか先生でした。(記:播田えり花先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿