こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年10月25日金曜日

烏山10/25(金)の授業報告

こんにちは!
今日からたかみ先生に代わって担任になりました、ちはる先生です。
みなさんよろしくお願いします!

金曜少年クラスの授業報告です。
犬の毛を大量に作りました!
擦って色を付けるのは中々力がいる作業なのですが、とても濃く着色出来ていてすごいです。
生徒さんの気合いを感じますね!

こちらは海のジオラマを作っています。
サメと亀は資料を見ながら、何色か混ぜ合わせ色味を探っていきました。
乾かして更に上から細かく塗る予定です。
素敵な作品になりそうで楽しみです!

担当したのは、まりあ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿