こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年11月15日日曜日

烏山11/14(土)の授業報告

こんにちは!
来週はとうとうがじゅくてんですね!!
今年はコロナの影響でギャラリートークや表彰式がありません。継続表彰は各スタジオ授業時間にて行いますので、よろしくお願いいたします。
私は2日間とも滞在しておりますので、ぜひお声がけくださいませ🌸

●合同クラス
早くも来月はクリスマス🎄
ということでツリーの絵、お菓子のお家をそれぞれ作り始めました。
作ることで、ますます楽しみになってきますね!
クリスマスに間に合うように、頑張って制作していきましょう〜🎅

●幼児クラス
つつじヶ丘駅の絵です。
描写力に圧倒、しかも記憶だけを頼りに描いているのも本当に驚きです…
今日は初めてカッターで鉛筆を削るのに挑戦しました。自分で削った鉛筆の描き心地はいかがだったでしょうか?(^^)

●少年クラス
これは…烏山スタジオ!
ちょっと中を覗いてみましょう…
沢山の道具が棚に並んでいますね!
こちらはがじゅくてん作品。なんとかギリギリ間に合いました…!!!
まだまだ中が作り込まれているので、是非会場で見て頂ければと思います。
本当によく頑張りましたね(^^)
私もこれで安心して眠ることができます…笑

担当したのは、あとむ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿