こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年11月13日金曜日

烏山11/10(火)の授業報告

こんにちは!
いよいよ今年の残りの授業も数えるほどになってきましたね。
クリスマスなど、季節のイベントもあるので色々なテーマを考えて見ましょう!

こちらはパスタの作品です!
パスタはもちろん、食器やマットも可愛くできました!

こちらは大きな作品初挑戦の家の工作です!
少し過ぎてしまいましたが、ハロウィンっぽいデザインになっています!

猫の絵が可愛いこちらの作品は、飼い主さんへのプレゼントだそうです。
金箔の額縁がゴージャスできっと喜ばれますね!

なんともいい表情のカニがかっこいいですね!
細かな足も丁寧につけたのでとても頑丈になりました。


さて、来週末はいよいよがじゅく展ですね。
ギャラリートークはありませんが、自分の作品がどのように展示されているのか、是非見にきてください。

担当したのは、あさ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿